おひさしぶりです(^人^)
なかなか投稿できずにごめんなさい(>_
さてさて、新しい年になり、教室も慌ただしくなっております。
1/2成人式や卒業式でピアノ伴奏をする生徒さん達やコンクールを控えている生徒さんは追い込み練習中!
夏の発表会に向けて高学年の生徒さん達 は少し背伸びした曲に挑もうとしています。
新しい仲間も増えましたよ。
可愛い可愛い(*^^*)2歳の女の子と
ポーランド人のママとお嬢ちゃんです。
頑張って練習しています。
あと、嬉しいお知らせも。
保育科を目指していた高校生2人も無事、4月から短大生になります。今は入学に向けてピアノの練習中です。
目標に向かって取り組んでる姿はとても素敵ですね。

LINEで送る

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
知多市で音楽教室、習い事なら「駒田リトミック・ピアノ教室」へ

レッスン見学受付中♪毎年発表会も開催中。
まずは一度ご連絡下さい。

住所:愛知県知多市新知台1-9-5
Tel:090-7956-7904
定休日:日曜、祝日
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜