こんばんは🌃

今年の発表会、無事に終わりました。

バタバタしたり、いろいろありましたが、保護者のみなさん、お手伝いのみなさんのお陰で終わる事ができました。

上手に弾けた子、ちょっと間違えてしまった子、いろいろですが、終わってからのお茶会でのみんなの笑顔を見て、只々良かった😊と思いました。

さ〜〜、月曜日から一週間、レッスンはお休みになります。シッカリ充電してまた頑張りましょ❗️

最後に、発表会に携わって下さった皆様に心から感謝申し上げます。また、明日から子供達と共に頑張りますので、今後ともお力添え頂きます様、よろしくお願いします。

ありがとございました😊

LINEで送る

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
知多市で音楽教室、習い事なら「駒田リトミック・ピアノ教室」へ

レッスン見学受付中♪毎年発表会も開催中。
まずは一度ご連絡下さい。

住所:愛知県知多市新知台1-9-5
Tel:090-7956-7904
定休日:日曜、祝日
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜